QMAまとめ

結局仙台でQMAは2クレしかしてない。



駅の西口側は良く分からなかったから東口へ。全く調べてなかったけど、サープラは思いの外簡単に見つかった。ここで1クレ、優勝。
ホテルに戻ろうとしたら、サープラのすぐそばにシティメイトを発見。むしろなんで行きの時に気付けなかったのか。 この時はやらずに戻った。

その後、時間が空いたのでシティメイトへ。
d0116327_16182821.jpg

1回戦は・・芸能線結び。
これは終わった・・と思いきや。
d0116327_1618480.jpg

区間賞。ドラで32点で区間賞もどうかと思うが。まあこれで完全に諦めてた芸線結びでも区間賞を取れたことに。
しかし3回戦落ち、後ろに待ち人が居たので1クレで交代。

MJ3をやりつつ、QMAの様子を見るも空かない。結局諦めてサープラへ。
だがここも空いてない。MJも空いてなかったので、仕方なくシティメイトに戻る。

・・空きませんでした。

結果・QMA2クレ
   ・MJ 5クレ以上

MJの方が多いとか・・。別にQMA旅行じゃないからいいけど、出来ればもう少しやりたかったなー。とは言え楽しんでる人に代わってくださいとは言いづらいし、待ってる人がいたら当然代わるものだと思うし、仕方ない。まあ、ゲーセンなんてそんなもんでしょう。
[PR]

by second-sight | 2007-08-16 16:57 | QMA | Comments(0)

<< MJまとめ えー >>