勘弁してくれ

なんでこんなに芸能とスポーツばっかりくるんだよ・・っ



ドラ  (0-0ー2-1)(6-7-7)、
フェニ(1-0-0-0)(1-1-1)。
信じられないほどの芸スポの集中砲火を受けて撃墜された。予選で。
10クレ以上続けてアニゲと学問を見ないっていうのは何なんだ。←1、2回戦で落とされたから。

プレイ時は、連続でくる芸スポに、
しつこいなー。 → まだ続くのかい・・。 → もう飽き飽きです・・。
って感じだったなぁ・・。

最後、フェニに落ちたときも、
1クレ目 芸ラン3 
2クレ目 雑エフェ、ノン、スポラン3 
3クレ目 ノン、芸連 

だったしホント徹底されてたもんだ。
もうホントに芸スポで落ちた記憶しか残ってないよ・・。他に落ちたっけ。雑とノンで1度ずつ位かな。

芸タイ、4回出て2回も残れた。決勝で1度出された分も合わせると、3/27しか正解できなかったけど。16.66で残ったのと、32点台で残ったのと、あと全部0点w さすが俺。

そんなわけで成績最悪、石効率も最悪。
明日移動なのに、幸先悪いなあ・・。
[PR]

by second-sight | 2007-08-11 19:38 | QMA | Comments(0)

<< えー ・・・・・ >>