ひどー

QMAはひどすぎてあまり書く気にならないな。サイ落ちのピンチとかねー。




とりあえず、芸能連発の怖ろしさをいつも以上に味わった一日だった。なかでも、芸線結びはある意味タイピングや多答以上の地獄ということを改めて思い知った。

他人にとっての超易問  →俺の普通問
他人にとっての易問    →俺の難問
他人にとっての普通問  →俺の超難問
他人にとっての難問以上 →思考停止、即適当押し

こうなるわけで。他人にとっての易問~普通問が続けば、ぶっちぎり最下位になるわけで。他の人がそれなりにとってるのに、ぶっちぎるのは地獄。あと、他の人は速攻答えてあと自分一人だけ、でも全然分かんない・・って時も地獄だな。タイピングならボケるって選択肢もあるが、線結びではあり得ないし。
[PR]

by second-sight | 2007-08-09 23:15 | QMA | Comments(0)

<< ・・・・・ 予選落ちばっか >>