それなり・・?

今日は(2-0-2-0)(1-1-2)。



昨日と同じくドラフェニ。
フェニ行ったけど。(1-0-0-0)(1-0-1)
ドラゴンに戻って。(1-0-2-0)(0-1-1)

今日、予選で落ちたのは芸能だけだった。つまり予選で芸能出たらそこで終わった。1回だけ残れたけど、あとはほぼ最下位で落ちていった。

決勝行った次での芸能最下位落ち、2連続の図。
d0116327_1727566.jpg

ホームの配置換えのせいで照明の反射がきつく。3方向から光が降り注ぐ・・。プレイに集中すれば、なんとかならないこともない。けど元に戻してほしい。


3位だった試合も、多答の単独不正解なけりゃ優勝だったんだよな・・。てかホント刺さんないね俺の武器。難問も来ない。ドラゴンじゃ速度で差をつけられないし(むしろ速度でも負けることが)。フェニではそこそこ刺さるから優勝できるんだが。


あと今日は久々にMJ3やった。
1クレ目→3位(・・突っ張らなきゃよかったな
2クレ目→4位(トバなかっただけいいか・・1位5万点だしな
3クレ目→1位(逆転できたー
     →1位(速攻が決まったな
     →1位(5万点とか・・楽勝ー
     →1位(うわ・・4連勝とかねー
     →3位(他のやつがトバなきゃ勝てたのに・・

結構調子良かったけど、QMAやる時間がなくなってしまった。
[PR]

by second-sight | 2007-08-07 20:22 | QMA | Comments(0)

<< 予選落ちばっか そこそこ・・? >>