人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこ・・?

(2-2-1-1)(2-6-3)
こういう書き方するとちょっとは強そうに見えるかも?と思った。





・・ドラゴン、フェニックス合わせてるけど。
ドラゴンだけだと(1-0-0-1)(1-4-3)。
フェニだけだと、(1-2-1-0)(1-2-0)。


・・明らかにフェニックスが適正です。
まあ今日は個人的にやりにくい形式が多かったせいもあるかも。

・・連想。

結構嫌いな形式。雑、学でもヤバい。アニ連ならそれなりに残れるイメージがあるけど・・。スポ、芸は言うまでもなくダメ。
最後まで見れば楽勝な問題なのに、ダイブしてしまう。忍耐が足りないのか。もちろんドラでは最後まで見てもわからないことが少なくないが。

・・タイピング。

普通に分からないし。学はそれなりな感じだが、それ以外はアニでも無理。無対策だし。いや対策なんて他形式もしてないけど。

これらより苦手な4文字、線結びは少なかったけど、1~2回戦でこの辺が多く、沈没。多答はランダム系では結構やったが、単体で出たのは1回だけだった。ドラ1回戦芸多答。なぜか2位。というわけで、いつもは最大級に嫌いな多答も今日に限ってはラッキー形式だった。

by second-sight | 2007-08-06 21:38 | QMA | Comments(0)

<< それなり・・? 2日の続き >>