2日の続き

まあ、結局フェニ落ち。



3日、5日とプレイ。4日はOGとかのため休み。
フェニ落ちした次のクレで優勝→ドラ行き。次のクレは決勝4位。しかしその後すさまじいまでの1、2落ちを重ね、またもフェニ落ち。ここまでが3日。

5日、つまり今日は1クレ目、フェニで1落ちしたものの(芸多答無理だって)、次で優勝。学ラン2×1、学ラン3×2という学問の雨だったけど、なんか2位と30点以上差がついた。俺も学問出せばよかったな。

しかしその後すさまじいまでの(略)、フェニ落ち。 一応3落ちもあったけど。
再度のフェニでは、1落ち→1落ち→3落ち→3落ちときて、次1落ちならサイ落ちという事態に。

真面目にやって落ちるわけにはいかないので、芸能が来ないよう祈る
→1回戦から来たよ・・。

なんとか5位で耐えて、あとはノンジャンルとスポーツが来ないことを祈る
→来なかった。・・助かったー。

決勝。フェニックス決勝で金属が1人って珍しいな。1回戦で4人落ちてたからか。なんか俺の武器を他に2人も出してくれたので勝利。もう1人のスポラン3は刺さったけど。スポラン3は芸能っぽくて苦手。

で、ドラゴンで4クレやって終わり。次でフェニ落ちすることはないはず。
結局、今日は見事にドラフェニスパでした・・。
[PR]

by second-sight | 2007-08-05 22:47 | QMA | Comments(0)

<< そこそこ・・? OGsクリア >>