人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、真面目プレイ

さっき、真面目にQMAやってきた。ドラゴンステイ。



 三回戦落ち(特に5位)ばっかりだった・・。(5ー2ー2)。決勝行けなかった。2週間のブランクはキツイのか?というとそんなでもなかったんだけど。
しかし5位が続くと空しいな。石は100個ほど貰えるんだけど・・。
最後の2クレはさんざん(1落ち、2落ち)だったので、撤退。雑4文字で、ほとんどみんな正解の「トパーズ」「バッテラ」が素で分からなかったのは悲しい。正解者が少ない「有職故実」の方は解けたのに。(これなんで雑学?) 15位落ち。
 区間賞はスポ線、アニラン1と、あと何か忘れたけど1つ。スポ苦手なのに単独とれたから嬉しい。しかし単独正解しても、易問不正解が多すぎて困る。○×で単独不正解したときは格好悪かったなあ・・。
 とりあえず4文字は大嫌い。多答より嫌。なんか最近選ばれやすい気がして困る。線結びも嫌いだな。こっちは稼働当初から選ばれやすかったから半ばあきらめてるけど。
あと、順当ての人気のなさがひどい。線結びより簡単な気がするんだけどなあ。気のせいか?

by second-sight | 2007-07-18 17:18 | QMA | Comments(0)

<< 遠征? sprb5 >>