逆に、

 今日は調子良いほうだったなー。1回戦落ち3回もしてる時点でダメだけど。



 フェニックススタート、3回戦、決勝1位→ドラゴン 決勝4位、1回戦、3回戦、1回戦×2、3回戦→フェニ 決勝1位→ドラ
 あれ?ほぼストレート落ちじゃん。実はいつもより酷かったのか。やってるときは調子いい?とか思ったのに。
 ドラゴン3回戦最終問で、 ○○○○(ホームの店名)がんばれ と打ってくれた人がいた。そのおかげかタイピングのタイム差で3位で決勝行けた。ぎりぎりで、危なかったんだよね。
 で、その決勝。ら○○○、X○○○○、白金、俺。

 1位 78点

 2位 69点

 3位 68点

 おれ 16点 

・・・・・頑張ろうとはしたんだ。いや頑張ったんだ。でも、自選択の武器で単独不正解とかもうね・・。正解教えてもらってきました・・。 次は勝負になるといいなあ。
[PR]

by second-sight | 2007-06-04 11:29 | QMA | Comments(0)

<< 決勝で これは酷い >>