初級

めちゃくちゃ強い初級魔術師に会った。サブカなのかな。




1回戦学キュ その人→97点
          2位→81点
          俺→79点。小数点以下略。ここまでが全答。俺が見切りとタイプ遅いのか?
2回戦アニラン4 1位 俺→80点
           2位その人→78点。共に単独正解×1。俺のほうは13%並べ替え(既見問、でも初見のときも分かった)、その人は4%四文字。(mycoだったかな) サブカ疑念。
3回戦 何かの4択 30点台で決勝へ。
決勝 スポタイを出してきた。でも易問だけだった。初級なら当たり前か。俺は最後の出題。で、1問捨てられたんだよね。なんか癪だったから捨て返した。正解率落ちたけど・・。
結局0,4点差くらいで優勝だった。相手が捨てずに勝負したら負けてたはず。
[PR]

by second-sight | 2007-06-02 16:30 | QMA | Comments(0)

<< これは酷い へいきん >>