永遠の

永遠のアセリア、3週目クリア。ウルカで。




 レスティーナ→キョウコ→ウルカの順でクリアとは、俺も変なやつだなあ。オルファクリアしてないのにウルカをクリアしちゃって、なんか損した気分。
 次の週は・・エスペリアはやる気があまり起こらない。ってことはアセリアかオルファか時深。  ま、はっきり言って誰でもいいけど。あまり期待してないし。
 むしろ何でまだこのゲームやってるんだろ?
 最近のパワプロがつまらない+QMAに金使いすぎたってところか?
 首席争いに参加するには、あと5日で最低5000個の石が要る。やれば出来る範囲だとは思うけど、あまりやる気起きない。
 ただ、現在争ってるあの二人、どっちにも首席になって欲しくないんだよなぁ・・。だれかガンバレ。
[PR]

by second-sight | 2007-05-26 12:11 | | Comments(0)

<< さき 買えた。っ >>