記念祈念っ

 いつの間にか、100回目の3回戦落ちと100回目の決勝行きをクリアしてた。優勝回数は*8回だった。
 ドラフェニスパイラルよか、ピクシーセイレーンスパイラルしてた方が優勝稼げるね。そんな人いないだろうけど。そもそも引き継ぎだとユニコーン開始だし、普通にやってればそれより下は行かないか。com多いし。
 これからはもっといい成績をとれますように・・・。
 いや、所詮ゲームだけど。ただ、たまにドラゴンで初見難問を正解すると気持ち良くて。まあ、大抵他の誰かも当たってるんだけどさ。フェニ決勝で、自分の武器単独正解連発も楽しい。緑で入ってるとさらに。
[PR]

by second-sight | 2007-05-16 23:25 | QMA | Comments(0)

<< チキン的な買い方 3っ >>