全国大会開始!

 全国大会、なんだけど、ねえ…。青銅賢者と修練生が同じ場所?
 前情報なしで行ったら、3の時との違いに戸惑った。なんか正解数が多ければ勝ちってわけじゃないみたいだね。対戦相手の答えが見れないのも痛いかな。正解したかどうかは一応確認可能だけど…見てる暇ない。トナメのランプ点灯は見て利用してるけど、こっちは利用価値なさそうだし。
 でも○×とかなら相手の状況見て、当たることが…ないか?ていうかそもそも同じ問題出てるんだよね…?出てなかったら詐欺だし、他人の解答スピードからして出てるとは思うけど、確認できないし。
あとは、昨日のグラフもどきが結構当たってたくらい。
[PR]

by second-sight | 2007-05-11 23:55 | QMA | Comments(0)

<< 大会はなし 金属 >>