7な

当ブログ7周年のようです。






・・・更新減っちゃってますねー。
まあ7年もたてば、生活スタイル自体が変わりますし。
・・・ってだけでもないのですが。

・青関連 →アニメは普通に超見てます。ゲームはあまり出来てませんが、そこそこ。ふにゃもらけは主に火曜日中心にやってます。スカガレも続けてます。
でもここで書くことはないの。他で書いちゃってる事項なのです・・・。

・ラノベとか→しっかり読んでますが、月末一括更新のため、更新には現れない。

・バトルライン関連 →一度やめるとなかなか戻れないですね。

・QMA →上同。たまに友人とやる程度になってます。

・麻雀 →あまり出来てないかも。時間かかるのが難点。

・シンデレラナイン →終了

・SPLUSHWAVE →ジョジョやSAOはやりましたが、特にどうってのはなかったので。


さて・・・、更新頻度的にはすでに瀕死状態の当ブログです。
外から見れば。
自分では、ラノベを一冊読むごとに開いて更新して、ってのを続けているので、あまり触っていない気にはなってなかったり・・・。


他の所に書かないもので、何かがっつりハマれるものが新たにできれば、またここメインで更新していくでしょうが、どうなるやら。
[PR]

by second-sight | 2014-04-14 00:00 | その他 | Comments(0)

<< 4月期 3月期 >>