oh・・・

チャレンジランキングの連続殿堂入りが途切れてたのよー





途切れた記録と気持ち、
いつか来る、それが今回だったと。
6万超が出ても何も感じなかった時点で、どうしようもないとは思ってましたが・・・。

ランキング開始時からずっと殿堂入りに載せてきましたが、
ここ最近(といっても年単位で)はモチベーションが上がる要素もなく。
とはいえ、腐っても、的な感じで一定以上のスコアはキープしてました。
今回も土~日曜に見た時は大丈夫そうに見えていたので、落ちるべくして落ちたんだな~と。

対戦もずっと出来ていないし、チャレンジ以外やらなくなってしまい、この状況で・・・
いい加減引退しても、ってところですが、
最古参の一人としては、ちょびっとでも接して、終焉まで付き合いたい思いもありますのよね。



色々あって。
ゲームを盛り上げようと思ってやったこともあれば。
自己満足でやったことも多々あって。
私のせいでゲームを盛り下げたこともなくはないと思い。
無責任にも自責の念に駆られるところもあって。
かといって基本的には責任を感じないし。
むしろ感じてはいけないか。






まずは今週、どうするか。
[PR]

by second-sight | 2014-02-17 22:06 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 2月期 シンデレラナイン 33 >>