バトルフォース 7

バトルマスターを倒しました。





まさかの三連戦…でも途中で切ってもそこからできたので助かりました(時間的に)。

最初は射撃系。じっくり動けば、問題なく押し返せました。完勝といっていいはず。
d0116327_1403795.png


2戦目は中立でひどい初期配置。相手のATCがひどかったですが、殴り合ってるうちに優勢に。中盤リーゼが出て以降は、危なげなく。
撮り忘れました。

3戦目は、初期配置は大人しいものの、出てくるユニットとコストが鬼でした。
殴り合いを重ねた結果、ファイナルターンになり、リーゼを引くか、あと5ターンあれば勝てそうな手ごたえだったなあ・・・程度で、完全に負けたと思っていましたが、最後、相手がユニットを出してきませんでした。よって勝利。
d0116327_140525.png


そんなわけで、初期デッキでも、ストレートにクリアできるようです。
裏ルートは知りません。
こいつら長いんで、まだ終わってないんです
[PR]

by second-sight | 2013-10-12 01:42 | バトルフォース | Comments(0)

<< バトルフォース 8 バトルフォース 6 >>