オールインワン 1

DragonMahjongg3の新作を(結構前に)買ったのでやってました。



天空・竜神・伝説とすべて持っているので、買ったのは「プラス アップグレード版」。追加要素が色々。1500円。

ちなみに完全版は「天空編」「竜神編」「伝説編」と「プラス」が全部入って2500円だとか。ま、マジか…
※それぞれ1500円したので、6000円のものが2500円になっているという

で、まあ、新嫁もいるということで新規で始めようかと思ったんですが、・・・ちょっと、挫折しまして。

やっぱり、基本的には同ストーリーなので。面白かったし、以前やってたデータを今やっても面白いんですが、一からってなるとなんだか。最狂とかは別にいいや~って感じのぬるゲーマーなもので。

そんなわけで、手っ取り早く、前データのエクストラダンジョンに潜ってCGを集めることにしました。

気が向いたらまた続きのデータをはじめることにします。
モンスターとかマスターとか、やる人がやれば値段分どころでなく遊べると思う、ていうか自分もプラス部分はあまりやってなくても、シリーズ通して6000円分以上は優に遊んだと思いますし。
体験版の時点で結構遊べたのも大きかったなあ。

さて、潜ってくるとしましょうか。。。
[PR]

by second-sight | 2013-08-31 23:49 | SPLUSHWAVE | Comments(0)

<< 8月期 C84後 >>