C84後

さて、今年はコミケに行って来れましたー





超暑かったですねー
聞いたところによると、ここ数年で一番大変だったそうですー

その辺はよく知りませんが、扇がれてる方や運ばれてる方は結構見ましたし、救急車も来てたみたいですね

真夏で云時間。500mlペットボトル×2・帽子・タオルくらいは用意しておかないと、きついですよ
自分は↑に加えて、凍らせた500mlペットボトルも持っていきました。
それでもなかなか…

なんだか疲れたのもあって、3日目は行きませんでした。
(3日目が一番、人が少なかったんですけどね…)
同人ゲーム類をスルーしたので、週末にでもショップに行くとかなんやかんやして、その辺を見てこようと考えています。

またすぐに次の申し込みが始まりますし、まだ今回のコミケすら終わってない人もいるかもしれませんが、とりあえず、お疲れ様でした~






私信
事前に教えてください。
(アレの方も処分したし)
[PR]

by second-sight | 2013-08-13 16:17 | その他 | Comments(0)

<< オールインワン 1 さてと >>