シンデレラナイン 30

ただ今聖剣イベント中。
なんだか一気にプレスカ増えました。

せっかくなのでリルンも追記。



今回の聖剣イベントのセリフをまとめてみました。
これやるのも久しぶり;
むろん漏れがある可能性は否定できないというかおそらく漏れてます
順番・系列は自分で勝手に。なんとなくつながるように並べたつもり。

-黒翼の刺客-ミリカ・サフィア
(チェミ系)
チェミっ子と仲良くなるキッカケ、何かないかなぁ・・・(ボソッ)
チェミっ子のあの小柄さ、ちょっと羨ましい・・・
(聖なる何か系)
あれが聖女の武具?棒とデカイ手袋にしか見えないけど
聖女は出てこないの?あの人の弓やっかいだし、いいけどね
聖剣、ねぇ・・・ほんとにあるの?
(魔女様)
ん?あの魔女様のこと?秘密よ秘密
魔女様には恩があるからね、水の封印は守る!
(厨二系)
あはは!魔族の血を得たミリカ様に勝てる!?
封魔12武器「邪鎌デモンブラッド」の恐ろしさ見せてあげる!
おいで!デモンブラッドが血を欲しがってるわ!
我が邪鎌に血を捧げなさい!熔血「メルティブラッド」!
守護石「サファイア」!我が鎌に極寒の氷を宿しなさい!
氷鎌「フローズンサイズ」!凍らせて斬り砕く!
闇霧に迷い切り刻まれなさい!黒鎌技「シャドウスラッシュ」!
魂を吸い、封印してあげる!七曜封技「獄・ソウルイーター」!!
あれぇ?こんな子達にあのルプっ子が負けたの?
あれ?サファイアの力が弱まってきた?ちょっと張り切りすぎたかな
(苦戦系)
くぅ、私の行動が読まれてる!?
この動き!さすがチェミっ子が指揮してるだけあるね!
あの戦術正書、相変わらずメンドイねーもう!
お堅い戦術を回避する方法は・・・適当に動く!!
ちょい待ち、え~と・・・アンタたち何人いんの?
うわっ、ちょっとは手加減しなさいってーの!!
うう、こんな可憐な女子を大人数でいじめるなんて酷いわっ!シクシク
大軍の兵より、軍師を潰す必要あり!!
(その他【イロイロ】)
ふふん、リルンをわざと遠くに召喚したの。今頃困ってるかな♪
この片翼は・・・ の証よ
コウモリ女って変?そっかな?可愛いと思うけど♪
アンタ達となら・・・仲良くなってもいいかもねっ!!
うわ!?ちょっと羽さわんないで・・・よ、ああん・・・

左道の詠み手チェミ・ペリィ
☆ミリカ・・あいかわらず行動予測が不能のうざコウモリ・・
☆水の封印は・・・まだ先にあるみたい
☆友達って・・・どうやって作るんだろう?(ぶつぶつ)
☆(ぶつぶつ)ホントはミリカと友達になりたい・・・
☆ん~、人の心をつかむ戦術は・・・難しいな
☆え?チェミと友達になってくれる・・・?あ、ありがとう(照)
☆ん、水の精霊を呼んだ?平気・・・想定範囲内
☆え・・・アルマデルの封書断片が開きだした!?
☆アルマデルは未知の書・・・封魔界の全てが記されてると言われてるの
☆正書「アルマデル」よ、チェミの至高戦術を補助しなさい
☆守護石「ペリドット」・・・戦術正書の潜在知識、引き出しなさい
☆アルマデル・封書ノ11、「片翼の黒は獣にあらず」・・・ミリカのこと?
☆アルマデル・封書ノ24、「眠りの紅眼は7つ目の封呪なり」・・・なんだろう?
☆アルマデル・封書ノ35、「皐月の宵、月よりの使者が蘇る」予言、かな?
☆アルマデル・封書ノ47、「双魔の秘望とは・・・」ん、文字がかすれて読めない・・
☆アルマデル・封書ノ52、「黄昏の妃は対の水飾を粧しけり」う~ん、意味わかんない
☆この戦術で平気・・・チェミを信じて
☆・・・あは♪ いまの戦術予測バッチリだよ☆
☆にゅにゅん♪ チェミの戦術すごいでしょ♪
☆私の頭脳と知識、そしてアルマデルの補助で完璧な戦術が導き出されるの

リルン・マキュリ
し、仕方ないから足止めしてあげるわよ!さぁ、リルン様と水遊びの時間よ!!
ミリカ、今頃なにしてるんだろう・・・久しぶりに会いたいなぁ
お魚のアクセ、召喚契約した時にミリカがくれたんだ!私の宝物♪
髪型とか服とか、ちょっとアイツを意識してるのに・・・ふぅ
ねぇ!アンタ達どう思う!?召喚主が精霊を放置とか、ひどくない!?
おおっとと、戦闘中だった!おしゃべりはおしまい!!
水霧と泡で取り囲む!必殺「ミストサークル」!
さー水泡よ!はじけて散りなさい!魔奥義「バブルブラスト」!
水の翼で切り裂く!七曜霊技「水魔翼流斬」!!
ふ、ふん!アンタになら私の召喚石、あげても・・・いいよ?
[PR]

by second-sight | 2013-08-04 02:19 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< さてと 7月期 >>