人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 29

こういうゲーム、ゆったり長くやっちゃうタイプなので、
続けています

基本的にソーシャルゲームに向いてない性格です






今のスタメン。後ろの数字はレベル。書き方を少し変更。

先発 アリーダルーシュ 88 161AAS 1靴
中継ぎ 椎名 まり 100 147AAS 2靴
抑え エリスニーナ 50 114CDC 2靴

1番 結城 とも 78 SSBB 1靴
2番 風見 しほ 90 AASA 1靴
3番 箱根 あすか 54 AACB 1靴
4番 エラシンダー 53 ASSBB 2靴
5番 神田 みや 84 AAASS 2靴
6番 椎葉 えり 80 AABB
7番 那須 ひなた 90 AABSS 1靴
8番 リーズブルール 80 BBAS
9番 投手

きっちり好きなキャラで固めました。自信を持って、可愛い布陣だと言えます(ぉ
靴もだいぶ履かせることが出来ました。
ただし、リーズのところは、今育て中の別キャラを入れるつもり。
結局、スタメンは以前と大して変わってないですな…

この間、ガチャチケの消費は、アリー・椎葉・温泉だけ。
☆6の連打にも、欲しい感じのキャラがアリーしかいなかったのよ…。
まあ、それでも、貯まっていたのが消えましたけど。


コーチは
ミ イリナクセラ 36 SBCC 2靴
パ レムLEM009 80 BSSBB
走 古賀 いずみ 90 BBSSA 2靴
守 柳楽 もえ 70 AAASS 2靴
投 アリサエリクシア 90 AABA 1靴

担当分野はS~SSになってきてます。だいたい+100前後。
イリナはまだ育成途中。やっぱりスタメンの方にptを取られてしまって。
レムは靴を履かせるタイミングを見失い、もう無靴でいくしか。まあptもないですし。
いずみは完成。走力以外に振ってしまった時期があるのがちょい残念。
柳楽さんは、普通に育てた投手に靴を履かせて、野手として育てたらどうなるかの実験の結果、残念なことに。投手ステは初期値とほとんど変わらなくなりました。無知って怖い。守力はあるので、ここで。
アリサは、この程度だと+58にしかならず。ちょっと物足りない。

by second-sight | 2013-06-26 23:23 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 6月期 5月期 >>