シンデレラナイン 28

前触れなしにWBCが来てましたっと






なんかもうこのゲーム、毎日イベントやってるよね・・・

まあイベントといっても大したことしてませんし、イベント中でも合同練習に行く元気が余ったりしてますが・・・

そんでもって、今回は期間長いうえに、マラソン系のWBCはなさそう?なので、これも途中で余るかも。

☆6とか入手してる人は大量に元気ドリンク持ってそうですが、使いどころがなかなかないですねー。
聖戦は終わりましたし。

今回のWBCは最近の選手が多いので、頑張るところはほとんどないですかね・・・。
アメリカも、今さらな感が否めないですし。


相変わらず選手育成がメインになりそう。
靴を履くと、ポイントが本当に足りないです。
[PR]

by second-sight | 2013-05-14 23:23 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 5月期 4月期 >>