人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 25

な、なんかおわたー!?







という声も聞こえてきそう。
☆6が解禁、だそうです。
まーうちはもうスタメンが確定状態なのであんまり関係ないのですが、
風見さんの倍のステータスを見せられると、さすがに気になりますし
唯一無二とか言われてしまうと、今回だけなのかー、別に他に使うガチャもないし
と考えて、腐ってた17枚を突っ込みました。

とくになにもおこらなかった!

そこまで欲しくないのに課金するのは馬鹿らしいので、今回はここまで。

あ、☆6は唯一無二で、次からは☆7が来るんです?
なるほどー
それはそれは・・・



で。それやったあとで、新規ガチャが追加されてるのを知ったのですが。
むう・・・こっちは告知なかったやん・・・
パジャマガチャの☆5がちょっとかわいかったので、そっちやっておけば良かったと思ってしまいましたよっと。

イベント重ねもそうだし、なんだかユーザーを放そうとでもしているかのようなラッシュ。
もうちょいまったり長くやるタイプのゲームだと思うんだけどなあ・・・


今のところはスカガレの7弾の方が楽しめてますねー

by second-sight | 2013-03-01 19:26 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 26 2月期 >>