シンデレラナイン 24

な、なんか始まったー!?





聖戦が始まったと思ったら、同時進行でアンドロイド強化計画も始まりました。
(告知が遅いよ!)
おおう・・・なかなかきついことをやってくれますね。
聖戦はまた強くなってるし。

☆5二人を取れる聖戦。
既存のキャラを強化できる強化計画。

強化計画は、対象持ってないとか、星が低くて戦力にならないとかありそうですから、聖戦にかけるのもありか。
まあ、そんな無理しなくても、別に次のガチャでも全然いいんですけど。
そう考えると、聖戦は余裕のある人たち向けか。自信がないなら、早期撤退で強化計画を回した方がよさそう。

ドリンクが少ない場合、また、今さら新規キャラいらない場合は強化計画一択です。アイテムドロップがあるので、ポイント効率がかなり違います。
聖戦でミスるよりは、こっちに元気をかける方がよほど得ですな。それはもう。
肝心の強化ポイントの方は、まあ、上位は独占されると思うので、期待せずに。
コーチとして優秀なキャラたちだもの。。。

その点で、主要キャラっぽいいずみが強化されないのに若干不満を抱いています。
サユが強化されたら、いずみとの差がさらに開くじゃないか・・・。

両方ミスるのが一番痛いので、自分の状況を考えて、ですな。
どかっと課金するなら、そんなことはもちろんまったく全然関係ないのですがw

ま、そんな人は別次元ですなー
[PR]

by second-sight | 2013-02-27 00:55 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 2月期 シンデレラナイン 23 花音 >>