シンデレラナイン 23 花音

聖戦開始





個人特訓は穏やかに終わりました。
全然上位に入れなかったな・・・まあ入る気もなかったですが。
次は聖戦。

有原曰く最終決戦だそうです。
最終決戦か・・・いまいちやる気がなかったのですが、最後というなら、頑張ってみますか。
やると言っても、ランキング上位に入るつもりはまったくなく、省エネで12拠点まで行ければという感じ。

花音と百合原だと、花音派だなー
ということで、リリスの時のように花音のセリフもまとめてみます


帝王・花音導入
(帝王)うぐぐ・・・またこの感覚・・・封じていた私を、抑えき、れ、ない
(有原)もうあきらめようよ!大人しくすれば戦わなくても・・・
(帝王)・・・そうだな。大人しく・・・全てを開放しよう。
(帝王)もうこの甲冑も、威圧的な言語プログラムもいりません・・・ね。
(帝王)え・・・?それが本当の姿じゃないの??
(帝王)これは自分を捨て、地球制圧を決めた「覚悟の証」の姿・・・真の私は・・・
(帝王)プログラム-KANON-・・・起動。最終プロテクト、解除。
(有原)ああっ!甲冑が崩れ落ちるっ!?

(???)感情プログラム、安定域へ・・・問題ありません。
(花音)私はプロトタイプ「花音(かのん)ルージュ」ようこそ、シンデレラナイン。
(花音)・・・感情プログラムは、人と機械を共存させる夢のシステム。
(花音)でも人はロボットを兵器利用し、使い捨てるだけ・・・
(花音)プログラムでは、人と機械は分かり合えなえなかった。
(花音)感情を持った私達を、手足のように使う人間達・・・私は許せない。
(花音)だから決めた。妹達と共に地球を支配し、理想の機械帝国を作ると。
(花音)さぁ、始めましょう・・・。人と機械の・・・最終戦争を!

花音試合
ミュウ、レム、サユ、メイム、リリス・・・ドコ?
-P.MEW- 絶対守護領域・・・展開!
-P.LEM- 華麗に制圧してあげる
-P.SAYU- ステルスモードへ移行
-P.MAIM- 花音バズーカ、砲撃開始!
-P.LYRIS- 花音・フルバーストモード展開!
私に似たロボット?ミュウの事かしら?
ヴ・・・我、ハ・・テイ、オウ・・・?ヴヴ
ヴ、なぜ私は・・・戦っているの?
メインウェポン換装・・・行く!
光の剣、最大出力で・・・斬る!
アロービット、無限増殖モードで配置完了
犠牲のない制圧、人間に真似できる?
後悔しなさい、私の前に立ったことを!
まだこれからよ、シンデレラナイン!
この私が全てを終わらせてあげる!
見えるの、遠い未来に輝く月が。
見せなさい、あなた達の本気を!
退却なさい、いまなら見逃してあげる
くっ、なぜあなた達のような存在が
あなたは心を理解してるの?
ふふ、そんなんじゃダメね
いけない子たちね・・・メッ
あ・・・ネコちゃん・・・ムギュ・・
[PR]

by second-sight | 2013-02-25 21:18 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 24 シンデレラナイン 22 >>