シンデレラナイン 21

さて今度は個人特訓かね





その前にこの間の振り返り。
まずはWBC。
チャンピオンは、1位が…何人でしたっけ?というくらいたくさん。
195勝とかすげーです。
普通にやってると、130勝台からすでに勝てないのに。

その次は海外遠征、inアゼルバイジャン。
どんどんマイナー国に・・・。
WBCより期間が長かったのはちょっと微妙だったかも。
基本、131勝したあとは勝てるか勝てないか怪しくなるため、その辺で撤退するものですから、暇な時間が増えるのです。
1日か2日、WBCに回してもらった方が良かったです。
まあそんなことされたらチャンピオン上位勢にとってはたまったもんじゃなかったでしょうが


あとは最近、合同練習の募集をかけてくれるユーザーが少なくなってきた感もなくもないですが、どうなのやら。
入って来る方は、一瞬で埋まるんですけどね・・・。


さて、個人特訓。
誰が対象かはまだ分かりませんが、おそらくバレンタインガチャの誰かは確定か。
他が消えるなか、バレンタインガチャだけ期間が延びてましたからね。
他は・・・分からないですが、初期の方に出たガチャ、出来ればメイドとかナースの誰かだと、競争率も低いし嬉しいなーと思うのですが、まあないですね。

何にしても、自分が使ってるキャラが来てほしいですねー
[PR]

by second-sight | 2013-02-18 21:58 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 22 シンデレラナイン 20 >>