シンデレラナイン 19

つーわけで聖戦終了。
リリス様は無事に自軍、ではなくて自チームに加わりました。






それに従い、加入時セリフ等を、前回のまとめに追記。
Sって感じはしないね。容姿も相まって、微笑ましい感じ。

能力は…微妙なところか。
投手108(120) 220 130 130
野手100 100 100 140

やはり投手でした。コーチには向かないですね(覚醒pt3000のアリサがいるので、コーチは端から考えてなかったですが)。
☆4よりはたぶん強いものの、最近の☆5投手と比べると見劣りします。
野手能力も落ちるか。
最初期ガチャのメイドガチャ・柳楽さんと同クラスと考えていいでしょうかね。

使えるかどうかといえば、使えない方でしょうが(笑)、まあ、元からそんなに期待していたわけではないので、いいんです…(そりゃもちろん能力高い方が良かったですが)。
能力高いのが欲しいだけなら、聖戦なんてスルーでガチャ引けば良いですしね…はい…

強いて言えば、コントロールが高いので、四球が少ないのかも?ってくらい。
コントロールAでも四球バンバン出してくれやがりますからね…。
被安打1なのに四球のせいで4失点してるとかありますし…。


聖戦自体は、特に何事もなく。
一回目の時はけん制し合ったりコメントで色々言ったりしたものですが、今では、なんだかもうすべてが予定調和な感じ。
暗黙ですべて了解されている模様。
自分がいた組で、ドリンクを1本か使ったのに上がれない目にあった人は、一人、それも一度だけじゃないかな。


次は何かなー
って前に、現有戦力を強化せねば。
リリス様を使うかどうかも含め、考えないと。
[PR]

by second-sight | 2013-02-04 20:24 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 20 1月期 >>