シンデレラナイン 18 /リリス様

やっぱり聖戦でした。
はやくフィーバーの時間を教えてください
聖戦は頑張れば☆5が手に入りますし、全員がある程度のptを取れば争うこともなく、みんなで取れるイベント。
しかし、入手強化ptもマニーも低いし、アイテムをドロップすることもない。
さらに敵がだんだん強くなってて、ドリンク消費が激しい。
コーチにしやすい特化型をもらえるにしても、メンバーが十分そろっている人にはあまり魅力的でないイベントですよね。






そう思っていた時期が自分にもありました。

リリス様可愛いじゃないですか///
個人的に、今までの聖戦の中では一番です。

アンドロイドたちは他の☆5と比べて合計値が低く、おそらく今回もその例に漏れないと思うので、スタメンに出来るかは微妙ですが。
守備特化だと嬉しいけど、よく考えると最初のミュウが守備だったから、違うか。

ミュウ→守備
レム→パワー
サユ→走力
メイム→ミート
と来ているので、普通に考えると投手が来ますか。
投手は特化とかされてもあんまり影響なさそうですし、合計値が低いと使いにくいかも?
なるべく使いたいものですが。アリサがレベル80になったので、投手ptを貯めてみましょうかね。


さて、今回は、そのリリス様のセリフをまとめてみましたー

リリス導入
(帝王)・・・現れたか、シンデレラナイン。
(有原)や、やっぱり出た!ねぇもういい加減、降参しようよ!
(帝王)降参?我を倒さずに帝国に勝ったつもりか。
(帝王)我が生き残れば、帝国は復活する!・・・そろそろ貴様らにも教えてやろう
(帝王)我の正体は、すべてのロボットの基となった・・・「プロトタイプ」
(帝王)我をベースに全ての兵器達は作られた。もちろん、これからも作られる!
(帝王)貴様らさえ倒せば、地球は再びわが帝国のものになるだろう。
(有原)さぁ来い・・・我が自ら決着をつけてやる!

(???)・・・・・・Oマチクダサイ・・・帝王サマ
(???)SIールドプログラム・・・キドウ。
(???)PUロテクトモード、解除。チャージ・・・完了!
(???)帝王様、お下がりを。その姿ではあなたは真の力を発揮できない。
(リリス)リリスは帝王様のコピー。役割は守護とデータのバックアップ。
(リリス)機能成長が終わるまで戦場に出る事は許されなかったが・・・
(リリス)・・・大丈夫、すでにリリスは帝国最強。ぜったい負けない。
(リリス)おい、聞いたか?人間ども。このリリス様が遊んでやる!来い!

上の方の最後は、確かに有原になってました。
リリス様は一人称がリリス様になることがあって可愛い。

試合セリフ(勝手にまとめました)
・リリス様最強伝説
「リリス様は最強です」と言え
「リリス様強すぎです」と言え
リリスは最強、リリスは無敵!
リリスの防衛フィールドは強力だぞ

・リリス様攻撃準備中
リリス・フルバーストモード展開!
ダブル拳銃弾丸マシマシで行くぞ!
いけ!カスタムリリスビット!

・リリス様威嚇中
邪魔するやつは噛み砕くぞ
ふん、貴様らの動き全部見えるぞ
それで隠れてるつもりか?
その守りごとぶち抜くぞ!

・ヴ
ヴ、フィールドデータ受信中・・・
ヴ・・・スナイプモードに移行
ヴ、帝王・・・お姉さ・・ま・・?

・リリス様可愛い
避けた!?キーーー!ぶっ飛ばす!
うがー!なんで当たんないんだー!
よ、予備エネルギーはどこだ・・・!?
ち、ちっちゃくないぞ!!
そろそろ・・・本気出す!!

・リリス様ドSモード
あはは!弱いなっ!泣き叫べ!
貴様らはリリスのおもちゃだ!

・リリス様本気モード
リリスが全て無に返してやる
消し飛べ、ゴミクズたち
もう世界に人間なんかいらないんだ

・加入
(自分)聖戦もいよいよクライマックスか・・・。
(リリス)(eye scan・・・実行中・・・。Target・・・・Lock!)
(リリス)うぅっ、このリリス様を置いて行くなんて、貴様いい度胸だな!
(自分)え?お、おまえもついてきたのか!
(リリス)貴様は強い。だからリリスのマスターにしてやる、忠誠を誓え。
(自分)なんか言ってることがおかしいけど・・・分かったよ、よろしくな。
(リリス)うむ、素直でよろしい!これからいっぱい遊んでやるぞ!
(リリス)よし!じゃーまずリリスの肩を揉め、マスター!

貴様ら全員リリスの下僕にしてやるぞ!
投手108(120) 220 130 130
野手100 100 100 140

・通常セリフ
き、貴様に従ってやる!感謝しろっ
リリス様にひれ伏せ、愚民ども

・アルバム
GHW(General-purposeHumanoidWeapon)-LYRIS。通称リリス。
アンドロ帝国の全天候要撃型アンドロイド。
最初期型ながらその性能は高く、戦闘能力は帝国軍最強とも。
帝王の全てを移植した「成長チップ」が埋め込まれている。
上から目線のS気質で、やや凶暴な性格。
[PR]

by second-sight | 2013-01-29 20:40 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 1月期 竜の学び舎 2 >>