人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 16

プロ野球は、今は自主トレの時期か。
もう少しで各球団のキャンプやWBCの日本代表合宿もあるんだっけか。





それとは関係なくゲーム。

最初こそ波乱かと思ったWBCも、終わってみればいつもとさほど変わらず。
まあそりゃそうか。

そして始まったセンバツも、上位陣の顔ぶれはそんなに変わらないのかな。
いつも上位で今回見ない人は、予選すらまともにやってなさそうな感じ。

うちは加藤や明坂ら低レア度組をレベル20~25にした上で臨みましたが、やはりというべきか、その程度では力不足だったようで。
レベル50くらいなら戦力になったと思いますが、現状ではただの足手まといにしか思えない。

といっても、加藤はともかく他の面子にこれ以上ポイントを割り振るのはなんだかなあ…と思わざるを得ません。
レベル25では、必要強化ptは125。400ptもあれば主力のレベルが1上がるというのに、ここにかけるのはね…。

上位を狙うなら、装備でがっちり固められているところを攻めることになり(弱装備のところを狙えるほど時間があれば別ですが)、色々と怖いイベントです。
が、どうせ勝てないものだと思ってやれば、タダでもらったチケットで試合ができる、わりとお得なイベントの可能性も。
チケットが余ったなら上位に突撃すれば、喜ばれるかもしれないし。
それくらいのゆるさでいた方が、精神的に良さそうです。

by second-sight | 2013-01-17 02:32 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< レベル100 シンデレラナイン 15 /エラ >>