シンデレラナイン 13

クリスマスは忙しかったですね。







何はともあれイベント連続は乗り切った…と思ったら年末年始で聖戦か。
本当にイベント連続させるね。
んー まあ 時間的につらければ参加しなければいいだけか
ある程度のドリンク確保してればたぶん何とかなるし・・・。
敵の強さと最終目標が上がってそうで、そこは怖いけど。



さて
スタメンが固まってくると、使わないキャラが出てきます。
せっかくゲットしたのに育てないのはもったいない。育てたのに使わないのはもっともったいない。けど使いどころがない。ついでに編成の邪魔。
何とかならないか。
・練習にぶっこんで練習効率UP!とか。
・他チームのスパイに行ってもらうとか。
・2軍とか。
・一般学生に戻ってもらうとか。(ぇー
最後のはないですが、何かあってもいいのになあと。
使用頻度の高いキャラとそうでないキャラは分けたいものです。
レベル1のキャラだけでも別にできれば、かなり操作が楽になるのだけれど。


○最近使ってないけど何かの折に使うキャラ
・アルセ(70) ・森原(70) ・水谷(60) ・北村(50) ・近藤(45)
能力特化していたり、覚醒ポイントを上げていたりして、スタメンやコーチに靴使うときにはそこそこ代わりに。
でもそろそろ力不足。
力不足といえば、椎名(姉)さんもそろそろ厳しい。レム辺りに取って代わられそうな・・・。

○レベル上げたはいいけどもう使いそうにないキャラ
・日野(48) ・加藤(20) ・沢西(20)
あとは20以下で
・幸田 ・雪家 ・サユ ・長谷上 ・高支奈 ・有原 ・明坂 ・早乙女 ・マリア
こんなところ。主に序盤にお世話になったキャラ。力不足どころではなく。
強化ptもったいないなー回収できないかなー。
上と合わせても、3~4万回収できるかどうかというところですが・・・。
[PR]

by second-sight | 2012-12-26 02:08 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 竜の学び舎 0 シンデレラナイン 12 >>