シンデレラナイン 12

甲子園終わったと思ったらすぐに次のイベントだー






甲子園本選は、SだのSSだのがもさもさしてて圧巻でした。
甲子園が終わって装備解除されたわけですが、全然違いますね。わりと上位でも、終わってみるとBBBAだったとか。やはり装備は大事だったか。


新イベントは、個人特訓(有原、イリナ、リリナ)&海外遠征(セルビア)。また大量な。
・・・弾切れしないよね?
ガチャ(クリスマス)のリリナが出てくるとは。イリナもそうだけど、どんだけクリスマスなんだ。
てか、このイベント終わるの24日2359?
なんなの?狙ってるの?狙ってるよね?・・・。


イベント乱発は、好きな人は好きなんだろうなあ。
自分はゲームは気長にのんびり派なので、ついていけなくなるかも。
いや別にイベント多いってことは基本的に活気があるってことなんで、いいんですけど。


ガチャはしばらくクリスマス・バイト・吹奏楽・大召喚のままかな。
クリスマスが24日まで、あとは31日までですし、追加なさそう。

プレミアムスカウトに天使サンタさん追加。またサンタ。

甲子園イベントを通して、うちのチームは外野手一人と投手一人が戦力的に足りないと分かったので、そこを補強したいのですが、この天使サンは内野手。能力配分もいまいちピンとこない。うーむ。
なるべく☆5で能力が好みかつ容姿が好みが条件って、結構厳しい。まあ、気長に待ちます。それこそモチベーションになるでしょうし。


そういえばシステム関連で、だいぶ前に
・ガラスの靴実装
・試合経過実装
・椎名&古賀の加入イベント補完
・編成画面のような各選手へのリンク付きの、所持選手一覧
・チーム編成セーブ機能

この辺が欲しいと書いてたのですが、ガラスの靴、試合経過、加入イベント補完、と実装されました。
試合経過は一部に限られているし、加入イベント「だけ」補完されて強化イベントは補完されてないですが、まあ、順調(?)に進んでいるのかな?

あと、チーム編成の手動「守備」のところに、「最後に」というリンクがついてました(前はなかった気がする)。
メンバーが増えてきたので使う機会がありそうです。
手動「コーチ」のところにもつけてほしいかな。自分の場合コーチ選手は4~5ページ目に固まってるから、最後に行けたところでほとんど無意味ですけどね。
前後合わせて5ページ分くらい選んで移動できるといいんだけどなあ。
リンクで1、2、3、4、5ってあって、5を選んで移動したら5ページ目に移動、下のリンクは3、4、5、6、7に変わる感じの。


そんなところです。
気ぃ長く。
[PR]

by second-sight | 2012-12-21 23:51 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 13 ついに >>