シンデレラナイン 10

バグで始まりました甲子園予選






明日にはもう終わるわけですがー

バトれる相手と回数が限られているので、チケットをどう使うかがポイントになるのかならないのか。
先行してると、他の人が狙ってきて負けた時に、一気に持って行かれそう。
逆に追い込みに賭けて、装備でがっちり固めている中に突っ込むことになる(下位狙いはもうあまりおいしくなさそうなので)と、相当の強さがないと危なそう。
また、「返り討ち」を狙うのは、よほど人が少ない県でないと難しいと思われます。

良く分からないですが、てきとーにやればいいんじゃないですかねー
本当に強い人は、何も考えずやっても通れそうですからー(ぉ
各県ランキング見ててもそう思います。SとかSSとか何なのよ。
うちの県は・・・中堅どころ、そう、中堅どころです。
便利な言葉ですね中堅どころ。
[PR]

by second-sight | 2012-12-17 23:23 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 11 シンデレラナイン 9 >>