シンデレラナイン 8

フィンランド戦は今日で終わり
次は甲子園ですかよく分かりませんが






フィンランド戦は以前よりきついです。☆4+が危なくなるとは…。
ただの☆4じゃ、手に入っても使うに使えないですよ…。

甲子園はよく分かりませんが、おそらく、そこそこは戦える布陣であるとは思います。
問題は内容ですが…聖戦ばりに頑張らないといけないようなのだったら無理ですわ

久々に今のスタメン。後ろの数字はレベル。なんとなくステも。
先発 柳楽 80 ACBB
中継 椎名 44 BBCB
抑え セレン 70 ACCC

1番 結城 80 AABB
2番 風見 80 BAAB
3番 草野 80 AABB
4番 レム 80 BABB
5番 神田 80 BBAA
6番 藤島 80 BBAA
7番 椎名 70 BBAB
8番 那須 42 CCCA
9番 投手

だいぶ変わりました。
もうこれでナインを確定してもいいくらいのメンバーです(見た目的に
実際、選手獲得にあまり力入れなくなってきてるかも。
☆5投手と☆5捕手でとてもよい選手が来れば、くらいですか。

ほとんどレベルMAXですが、ガラスの靴を有効に使えるほどのポイントはなく。
実際、椎名は靴前の方がまだ強い。
となると、9000~10000くらいは貯めてからでないと、うまくないか。

コーチは
ミ コレット 70 BCAB
パ リオ 70 CACA
走 古賀 42 CCSC
守 ミナ 70 CCCS
投 森高 70 CACC

打撃ポイントがなく困っていたところに、ミートに灰をつぎ込んでコーチ化したコレットさん。
守備に振ってしまってるけど、それでも随一のパワーを持つリオさん。
ガラスの靴使って、まだ能力が戻らない古賀さん。
次のWBCで激戦が予想されるミナさん。まあ普通に考えて、そこにかける分の金で☆5取った方がいい気がするけど
かわいい森高さん。

もう少し特化しとけば良かったです。
やっぱりマニーも強化ポイントも何もかも足りませんねえ
[PR]

by second-sight | 2012-12-09 23:57 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 9 もーうーいーくーつ >>