シンデレラナイン mixi版ガチャまとめ

メモ用。



出た順。
(当時の)一口感想付き。
☆はプレミアムスカウト。

・メイド→初期ガチャチケ消費。
・ナース→全員欲しかった。ステータスも(当時は)問題なし。当然使う。
・悪魔→桐井は気になったが、スタミナ系はちょっと…(ただの偏見)。
・歴女→今気づいたけど、☆5キャラが使う気しないのは致命的かも。
・巫女→巫女キャラは割と好きなはずなのに、驚くほどヒットせず。。
・運動部→森高&結城。ステータスもOKだし、使うし。
・文化部→ピッチャー手塚って響き(パワプロ的偏見)。他もよく覚えていない。
・辰年→何歳だよ。まあ別に年齢は気にしないけど。特に言うことがない。
・委員長→近藤&草野。ともともコンビしたくなった。矢野さんは別にいい。
・ゲーム部→リアは欲しい。1.3人分くらい欲しい。けど他に食指動かない…。
・文化部2→特には。他の人見ててもゲーム部優先ぽかった。
☆椎名妹→いい。聖戦と被ったのも大きい。
☆高原→別にいい。レムと被ったのも大きい。
☆マネージャー→まったく興味なし
☆チア→☆5連続していたところに☆4て。誰かやるのだろうか?
☆山ガール→DCDDでも、DDEDの結城さんより合計数値が低かったという…。
・部屋着→ゲーム部とかなり被ってませんか。
・冬スポ→見た目は好みでも、投手は空きが…。加えてスタミナ型っぽい。
☆ツインテさん→あざといと言われても、これあざといの?
☆となりのいいんちょ→前の方はどうなってるんでしょ
☆有原妹→だから☆4て…タダの椎名姉より弱くないですか
☆サンタ三田さん→入手率1%切ってるよ!☆4なのに!
・クリスマス→何気に初の☆4・☆5・☆5。リリナはイリナと関係ありそう。
☆温泉バスタオル→☆5なのに三田さんより手に入れやすい。バスタオルて…
・吹奏楽→パス。
・大召喚→しにがみのバ○ッド。
☆チア(☆5)→憧れの人より強い。
☆おすわりさん→部キャプの方。なぜ☆4にした…。
☆陰陽師さん→カグラの方。でかい(何が
・バイト→☆5ピッチャー多いなあ。でも別に欲しいのいないんだよなあ。
☆野球ファン→へそ。能力的には申し分ない が贔屓のチームが無理合わない
☆天使サンタ→迷うところではある・・・て、またサンタw
☆福の神→良い年でありますように。
・正月→バランス内野&バランス投手。
・姫→快速投手&守備特化野手。
・おみせ→今回唯一の☆3、4、5。残念な。
☆フィールズ賞→待望の☆5キャッチャー・・・なのですが
☆道端姉妹→フィールズさんより弱いのが後に来ました。ある意味良心的?w
☆占い師→なんか怖いよ!内野手100 100 200 210。高いなあ…。
☆日暮→日野分家。本家より強いですね。でも日野さんの方が(ぉ
・運動部2→☆3、4、5。残念、って、これまでが異常だったの?
・けもの→☆3、4、5。けものはコアな需要があるイメージ。
☆赤鬼→☆5で120キロ。球速だけ高いほとんど裸の鬼。
☆スノーマン→あ り は ら す げ え 。パワー系☆4ですね。いや☆5?
・バレンタイン→☆4、5、5。コントロール240投手に合計値620外野手とか。
・いもうと→☆4、5、5。高支奈、長谷上、エリカの妹達。みんな姉より強い。
・ゴスロリ→☆3、4、5。ごすろり・・・?ゴスロリというかアイドル。
・グリム→☆3、4、5。よほどでない限り、上の方が優先されそう。
☆青鬼→いや遅いわ!節分終わってるやん!能力はドカベンタイプ。
☆大食い→みなとかなえ。・・・おい。
☆ソフトボール→パワー&守備型。走力めっちゃ低い。
☆赤マフラー→赤いマフラー、一文字、と来ると・・・。ええ、あれですね。
☆アマテラス→☆6。問答無用の☆6。
☆日本刀→☆5。すごく強いはずなのに、霞む。
・パジャマ→☆5は可愛かったなー。強さはやはり霞む。
・神話→すごく強いなー。それでもやはり霞む。
☆演劇部→え、なに?☆5?そうか☆6は唯一無二か。
・スケバン→うわあ今さらすごい場違い感あふれる(いろいろな意味で
・水着椎葉→寒くないの?ねえ、寒くないの?※3月です
・水泳部→いや、だから、寒くないの・・・?ねえ・・・?
・温泉→温泉入りたい。え、適当?
☆ヒーリング型アンドロイド→☆6。唯一無二?知らん。
☆ハートのアイドル→変化球300。ちなみに椎名妹でも220程度。
☆ガジェット→☆6。もうなんなんだ。
☆浅尾さん→☆5。うちの主力はだいたい☆5。☆6なんて持ってない。
☆saya koizumi→☆4。・・・☆4?え?まあ☆6出されるよりはいいけど。
・夏→なつ・・・?まだ4月ですけど・・・ 古賀妹とか出ました。
☆yuko osanami ランナー。☆6?☆5?いやもう・・・いいや。
・バンド→これは人気が出ない。だって☆6がいない上にイベントもないもの・・・
☆メジャー→☆6投手。だ、ダル(ry
☆カンフー娘→☆5内野手。合計値700。メジャーのついでにどうぞ、ってな。
・ハロウィン→は、はろうぃん・・・?え、っと。5月です。
☆テコンドー→どの辺がテコンドーなのかよく分からないが・・・いつものことか。
☆イチロー娘→イチローと言えばミート・走力・守備だけどさ・・・。☆6。
☆ゴルファー→ゴルフしようぜ!!! あ、☆6でした。
・怪盗→時雨三姉妹。なんだか不穏なストーリー・・・?
☆黒船→☆6捕手。合計値は1200。初期値でこれか…。
☆黒船の幼馴染→☆5合計700。
☆許嫁→☆6ミート型内野手。☆6はもう9人以上いますね。てか監督ェ…
☆古田→古田そのまま☆6捕手。捕手はこないだ黒船で来た気もしますが。
・夏服→見た目はすごく普通です。能力は、・・・。
☆アイス娘→☆6変化球型投手。480ある。あと水着。
☆ピッツァ屋→イタリアンがどうしたこうしたな☆5内野手。合計700。
☆織姫→おお。珍しく時期に合わせた。やっぱり☆5の700。
☆競泳水着→水泳部の復刻もですが、暑い季節に合わせてきました。☆6。
☆雛人形→ロリ姫っぽい。☆5でした。
・天使→いまさらこれ?というレベルの能力値である。
・夏祭り→合計700相当の☆5。なおプレスカでは☆6(ry
☆古賀の親友で鈴木のルームメイト→☆6。内野手。えっと、他には何を言えば
☆狸の妖怪→走力B370の☆5内野手。
☆眠り姫→何はともあれ、その恰好、なんとかした方がいい。(腹だして扇風機
☆古賀いずみの元同級生→☆4。まあいずみも☆4だったか。
☆水着あずにゃん→☆6。オール300という能力値。
☆水着剣道部→☆5。ミートが280もあるのかー。
・秋→もう秋か。それと、進化の灰が追加になりました。
・ツクヨミ→☆6。アマテラスと同じ。うちのチームに変てこ神様はいらない
・最近野球の面白さに気づいた女子生徒→他になんと言えば。☆5。
・クレー射撃→☆4。サバゲー・・・しーきゅーぶか!
☆学園祭三人娘→イレブン勢。まさかのプレスカ3回出会い。☆5。どうしろと
・イレブン→イレブン勢。☆5が三人。しかも灰がどっさり入る。
☆マーさん→田中さんというかマーくんというか☆6投手。
☆パンくい→ミート370の☆5。公式でバカ。このミートの高さ…脳筋肉と?
☆勝負好きなひと→特徴のないバランス型。
・秋→もう秋だ。
☆ハロウィン魔女→ハロウィンか。☆6。もう☆6だけで色々できますね。
・初冬→もう冬さ。
☆運命→打撃の達人スタートの☆6。
☆温泉めぐりを行っている不幸な女の子→髪の毛すごいな。
☆夜道を歩く者に近づいては些細な悪戯を仕掛ける妖魔→説明長い。
☆赤いリボンとツインテールが似合う可愛いお嬢様。ツインテドリル。
・陸海空→軍隊。全体絵を見たい。
☆三冠王→かぶ
☆かつて有名なチームに所属していた女子選手。ひーちゃん。
☆ 部の買い出しでよく利用しているスポーツ店の店主の娘。
☆今もなお野球王として語り継がれる伝説のホームラン・・・てか、ルース。
☆戦前に行われた日米野球に選出された稀代の大投手・・・澤村。
☆ビキニのサンタガール ・・・なんだそれって感じだが。
☆上原→雑草魂変化球投手。
☆月氷流の道場で剣術を学んでいる1年生→日野家は何教えてるのか。
[PR]

by second-sight | 2013-12-10 20:33 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 12月期 算段 >>