シンデレラナイン 5

いや、あんまし良くないかな…




海外遠征は勝てないし(あの強さは異常としか)、
合同練習も勝てないし(オールB以上とか)。
稼ぐのが難しくなってきた。


期間限定プレミアムスカウトで山ガールが追加。
[期間限定] 復刻ガチャが追加。
とか言われても、もともとガチャは期間限定だし、復刻って言われても初めて見るし。

ここ何回かのガチャ振り返り
・マネージャー→まったく興味なし
・チア→☆5連続していたところに☆4て。誰かやるのだろうか?
・山ガール→ポジションもステもドンピシャで欲しいところだったけど、それよりも見た目が欲しいかどうかで( てか、DCDDでも、DDEDの結城さんより合計数値が低かったという…。あれ、じゃステも…?
・部屋着→ゲーム部とかなり被ってませんか。
・冬スポ→見た目は好みでも、投手は空きが…。加えてスタミナ型っぽい。

さすがにガチャで「二人以上使う」の条件は厳しくなってきたので、「☆5を使う」が条件になりかかってますが、今回は使いそうになく。


あとレベルは前回から
椎名 63→70
レム 58→76
風見 73→75
ミナ 69→70
古賀 走力A→S
水谷 46→47
アルセ 1→25
これっぽっちの変化。

最初に書いたように、稼げなくなってきたので、なかなか厳しいです。
[PR]

by second-sight | 2012-11-19 00:01 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 最後の略 2 カテゴリ追加 >>