シンデレラナイン 4

なんかイベント頻度は高いのにイベントやってる気があまりしないです
がそれがいいと思う人もいる






現イベントはまた海外遠征。
遠征で勉強がおろそかになってるから遠征行くのか!斬新な発想!
今回はエジプトに行っちゃいました。つ、つたんかーめん?


今回のキャラは守備職人っぽい気がしますが、どうなんだか。
見た目の好みは…アルセやミナと同じくらい。
ミナさんより守備力高いのならワンチャンスあるかも。
まあ、終わってみないと分からないのよね。

ガチャはチアさんが来たようですが、完全に興味なし。
ていうか☆5連続していたところに☆4て。誰かやるのだろうか?


今のスタメン。後ろの数字はレベル。今回だけステも。
先発 柳楽 80 ACBB
中継 椎名 63 BBCB
抑え 森高 58 CBCC

1番 リオ 70 CACA
2番 結城 72 AACB
3番 レム 58 BACC
4番 草野 71 BABC
5番 風見 73 BABB
6番 ミュウ 70 BBBA
7番 椎名 70 BBAB
8番 ミナ 69 CCCS
9番 投手

スタメンはそれなりに変化。
レベルアップは椎名とレムとミナのみ。
他を犠牲に守備Aにしたリオ、コーチ予定のミナ、どうしても足りない柳楽&森高を除いて、全員が最低Bになるように育っているはず。
育てる打撃ptがないんですがね…。
さすがに時間がもったいないので、練習は24時間のにしてますし。

コーチは
ミ コレット 60 CCBC
パ 北村 50 CBCC
走 古賀 70 CCAC
守 水谷 46 CCCB
投 セレン 55 BCCC

古賀が最大レベルに。覚醒ptももうすぐ3000。
次はミナさん。しかしスタメンの能力がガタ落ちする…。
一応アルセさんに走力ptを軽く振ってますが、まだまだスタメンどころではなく。
しばらくは北村or日野になりますか。
[PR]

by second-sight | 2012-11-14 23:32 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< カテゴリ追加 ギギギー >>