シンデレラナイン 3

3回目。意外にこれの検索で来る人がいて驚き。
でも、どんな単語で検索して来たところで、開いてがっかりするのが確実なことに定評のあるブログです。
求めているものは見つからないですごめんなさい。







今のスタメン。後ろの数字はレベル。
先発 柳楽 80
中継 椎名 53
抑え 森高 58

1番 結城 72
2番 風見 73
3番 リオ 70
4番 草野 71
5番 ミュウ 70
6番 椎名 70
7番 コレット 60
8番 ミナ 60
9番 投手

スタメンが微妙に変化。
全然レベル上がってない。

コーチは
ミ 日野 48
パ レム 44
走 古賀 69
守 水谷 46
投 セレン 55

古賀はコーチ起用の方が強い。逆にミナは覚醒pt不足でスタメンの方が強い。


現イベントは海外遠征。☆4までしかもらえないイベント。キャラのレベルは高めですが
スペインとコロンビア、どちらかといえばコロンビアの方が好みかな。
メンバーがかなり固まってきたので、今の穴を埋めるポジションで、ステが好きな配分でないと、入れないと思いますが。
まあ、終わってみないと分からないのよね。
なんかスペインバット2、コロンビアバット1残ってますが、前回の遠征ではバット&最強装備でいったのに負けたんで…あまり期待せず。

ガチャはマネージャーさんが来たようですが、まったく興味なし。


さてさて、今後もずっと同じようなイベントが続きそうな気もしますが、どれだけ続けられるやら。
[PR]

by second-sight | 2012-11-10 23:15 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 流離と賢明 煙幕の中で >>