人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どられべる2

某ゆにたんがQMAについて聞きたいということで色々お教えしまして
ついでに自分もやってくると言ってしまったのでやってきました。

うまくいっていたなら先方の記事にあげられると思うので、そちら参照




で、まあ。
とにかくアニゲ並べ替えを回すってことで、アニ替え☆5を延々と回す作業をしました。

1プレイにつき予習6問×3回+α。決勝に行ったときは+3問。
100問以上は回しましたが、目当ての問題は見られませんでした。

目当ての問題はどう考えても☆5レベルの問題ではないので(たぶん☆2程度)、下の方からやった方がいいのかも。

何回か行った決勝では3位しか取れませんでしたが、今日はなんだか芸能祭りだったので、よくやった方。

そんなこんなしているうちに、ドラゴン組レベル2まで上がっていました。ドラゴン組ハイクラスにお呼ばれすることも。すごく怖いです。

あ、検定試験を見てくるの忘れた・・・

by second-sight | 2012-10-03 21:24 | QMA | Comments(0)

<< 諸刃の剣 おうおうおうおう >>