そして伝説へ的な 2

DragonMahjongg3、伝説編の続き





サンマロウまで来ました。人形が相手か・・・。

序盤に出てきた妖女が「おおう・・・」って感じで、パーティに入れました。たいして強くないですが・・・。
てか、主人公、いきなり人外相手っすか・・・。

「戦士」やら「武闘家」やらは馬車の中。
配合は面倒になって、モンスターは全員酒場行。
職業キャラの中ではなぜか「僧侶」がやけにめぐまれている気が。
自分の中では「戦士」と「武闘家」が競う感じかな。

あ、職業キャラは自分で名前を付けることが出来ますが、「女勇者」「男魔法使い」等のままで通してます。
名前なんてつけられません、あのデザインは「女戦士」等としてしか見れないw

あと、早く宿屋を大きくしてあげたいですが、どうしても自分たちの装備を優先(すべて購入)してしまって、ゴールドが全然貯まりません。
「自分で頑張れ」になりそうです。

そろそろ嫁イベント来るかな
[PR]

by second-sight | 2012-08-13 20:04 | SPLUSHWAVE | Comments(0)

<< そして伝説へ的な 3 そして伝説へ的な >>