せぐあがんばれ

数日前にパズルがひとつ投稿されてたのですが、気づかれてないのかな・・・?
さすがにこの更新頻度ではなかなかチェックしませんか。
そんなわけで、自分も一問追加投稿。の宣伝w

斜めユニット問題。
見た目ほどめんどくさくはない、はずです。解答ありきで作ってるので自分ではよくわかりませんけど、入れたかったギミックもかなり削ってますし。

それでも全マス埋まってますが、やむにやまれずといいますか。もし戦闘力を自由に設定できるユニットがあったなら、4コス軍団いらなかったわけで・・・。ポルンもいらないわけで・・・。おそらく、テグザライダーを入れる余地もできたわけで・・・。

さて、どれくらい別解が出るのやら。



出たw
[PR]

by second-sight | 2012-07-26 00:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 修正を行いました イラナ >>