ほうきとはまたなつかしの

ゲーセン近くに行ったので、QMAをしようと思ったら全国大会中。
仕様はなつかしのホウキレース。






ホウキの種類を「攻撃型(加速が早い)」「バランス型」「防御型(減速が緩やか)」から選べるんですね。
1クレ目。何も考えず攻撃型にしましたが、これだけやってないと不正解ばっかで、最高速度は良くても全然飛距離が伸びない。230kいってるのに6000台前半でビリw
2クレ目。防御型に変更。今度は全然速度が伸びないものの、そんなに悪くなく取れて、8000台で2位。
なるほど、あんまり正解できない人は防御型にすべきなんですかね
とにかく速攻正解すれば、減速なんて関係ないわけで・・・できない人は・・・
[PR]

by second-sight | 2012-07-19 22:43 | QMA | Comments(0)

<< いらん 前回の答え >>