ふぇにれべる3

すごい久しぶりにQMAしてきましたー



検定を見ると、集計中はアクションゲームと美術他。アクションゲームは苦手なのでほとんどしない、なのでパス…。アクションゲームよりは美術他の方が出来る気がする。

しかし過去のにロボット&メカ検定があったので、当然そちらをやりました。2クレ、Sにギリギリ届かなかったけど、やっぱりこのジャンルは楽しい。

トナメは一回だけやり、うまいこと区間一つ&優勝を取れました。…モロに昔取った杵柄で。アラ、ワタクシダケデスノ?

で。優勝絵に触れたら「きゃっ」という反応。ある部位のタッチ反応、復活してたんですね…。

コナミは相変わらずですか。でも持ちキャラはシャロンなんで、胸なんてな(ry
[PR]

by second-sight | 2012-07-06 18:59 | QMA | Comments(0)

<< ぐるぐるぐるぐる 残念無念また >>