ネタバレ注意

※投稿パズルネタバレ注意

まだ解いてない方や気にする方は要注意です

続きから







自分が6/4現在において、投稿パズル各問で最後に使ったor動かしたカードを書いておきます
ということで、問題によっては超ネタバレになります;

一応、別解があるか確認になるかもしれないです。
ならないかもしれないです(順不同の問題もあるし)。












1、包囲攻撃
2、グリフィンライダー
3、ポルン
4、ハリトノワ
5、ソルバ
6、ダン
7、白百合の騎士
8、バルバ
9、ジョイメル
10、挑発
11、グリフィンライダー
12、イリンクス
13、ハリトノワ
14、挑発
15、スペルランサー
16、サムライ
17、斧民兵
18、スペルランサー
19、ドロシー
20、ブーストダッシュ
21、イリンクス
22、ヴォルベース
23、ヘクスブレード
24、勇気ある尖兵
25、ローピングスロアー
26、イリンクス
27、ブーストダッシュ
28、エネミースイーパー
29、雷足の短剣兵
30、ミアカ
[PR]

by second-sight | 2012-06-04 01:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(3)

Commented by at 2012-06-04 18:49 x
orz
修正しました・・。
Commented by second-sight at 2012-06-04 21:00
>あ さん
コメントを見てから改めて考えて、おそらく本解であろう解答が浮かびました。おお、すごい!と感心しきりでした。

ジョイメルでの制圧は、挑発、マーサ、メリッサで道を作ってできるので、完全に断つには、いっそのことジョイメル前の中立をふさいでしまった方がいいかもしれません。
Commented by at 2012-06-04 23:25 x
御指摘ありがとうございます・・・・orz
修正しました。。しかもそれによって別の問題も解消されて・・?良かったですw

<< 42問目まで完了 投稿の続き >>