いや、うん

段差というかラ…





・自分のパズル2つ目
最初はイベイザーが残るのでもいいかと思ったのですが(優勝経験者だし)、問題文の説明だと非常に不親切というかひどい感じのようなので、修正しました。すみません。
あ、試合運び=試合だからって意味でした。

その別解を消すにはなんでもいいので何か置いておけばいいのですが、誰を置くかで迷い。色々候補を挙げていただきました。
E3ベスト8時点だとガリィやハーキュリー、社長やバクドウ、プルルあたりはもういないし・・・。
最終候補はメリッサ、ドロシー、パトリー、オパール、とパクノス。あとはまだいないけどカーヴァイ。パクノスが一番無難そう遠くで見てるイメージだったので、結局パクノス置きました。

これでも別解があったらどうしましょうかね・・・。

あ、他の問題でも修正されてるものがあるので、もう一度ご覧になってみてはいかがでしょうか、と。


あと、関係ないですが
d0116327_1252644.jpg

こういうネタはいつか使えないだろうか・・・
[PR]

by second-sight | 2012-06-03 01:03 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 投稿の続き Version4.09.01 >>