Version4.09.01

2012.06.02 Version4.09.01
 ・パズルエディタで、戦術カードを戦場に配置できてしまう不具合の修正
 ・パズルエディタで、コスト4のユニットの表示がおかしくなる不具合の修正

パズルエディタで戦術を布陣すると、戦0で開始直後に消えてしまっていたのですが、(ワジュンを置いておけば戦1で残る)さすがにこれは不具合でしたか。強行の強行は残ってますね(苦笑)→あ、消えた
もうひとつの、コスト4の~は気づきませんでした。



投稿問題は現在上がってる10問目までは解きました。本解なのか確認できないのがちょっとあれですが、楽しんでいます。

一問だけ投稿してみましたが、どうでしょうかね。
それと、投稿問題は訂正も効くのかな。まあ、自分のは別解が多すぎでも、修正の余地がまったく・・・w

※一度投稿したものを修正してもう一度投稿しようとすると、以前のを更新or新規に登録?と出て、更新できるようです。
[PR]

by second-sight | 2012-06-02 11:40 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< いや、うん すぐに >>