反応

ゆにたんに5周年を祝って頂きました
ありがたいですー




>あるごさんでいいですか~と訊いて
あるごさんで覚悟していましたが、うちのプロフ欄&コンクエのアバターの娘を描いて頂けました。

>ゆにたんはとてもいいこだとおもいます。
ゆにたんはとてもいいひとです。

>いらすと
かわいいです。じょうずです。ありがとうございます。

>この子の名前の候補
この子にはまだ名前がないのです。
自分は仮で「のなめ(NONAME)」と呼んでますが、さすがに可哀想と思われたのか。
何か合う名前があれば…とは思います…

>いまだからいうけど、英数字の大文字名前ってすげーめんどくさくって
申し訳ないです。前から聞いてましたが…直しようもなく。別に小文字でもいいです…。

>今後も頑張ってください。
タブンガンバリマス

ゆにたん、ありがとうございました。
[PR]

by second-sight | 2012-04-18 20:17 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by kapi at 2012-04-21 00:18 x
初めまして、新参オフラインプレイヤのkapiと申します
デッキ紹介、チャレンジ関連など
興味深く拝見させて頂いております


>何か合う名前があれば…とは思います…

斧魔だからアクス+マジックでアクm(ry
というのは冗談で、「アイス」とか如何でしょうか?
Commented by second-sight at 2012-04-22 00:17
>kapiさん
初めまして。
相当昔の記事までご覧頂いたようで。カテゴリー分けも記事の内容自体も不親切な当ブログですが、お付き合い下さりありがとうございます。

チャレンジもデッキも、うまく言葉に出来ていない要素がたくさんありますが、お役に立てたなら幸いです。


そして名前について。
「アイス」ですね。良い名前を頂きました。少し時間をかけて考えてみますが、前向きに検討しています。

<< 模倣は重要だと思う 5年目の・・・ >>