5年目の・・・

当ブログ5周年のようです
・・・。・・・・・・いや、特に何もないですが。

ゲーム、ラノベ中心にしようと思って始めましたが、5年間ブレずにそれが続いたことに驚きです。
他に書くことなかったのか。ないわけではないものの、いつの間にか書く内容が固定されてしまっていました。
自分の自分による自分のためのブログ、がスタートでしたが、見て下さる方が増えて、人の目を気にするような書き方をすることもありました。

ですが、やっぱり根は自分のため。読みにくい文章が続いていると思います。
特に検索で来られた方には申し訳ないです・・・本当に・・・詐欺ですよねー・・・。
検索公開設定は非公開にしているのですが、エキサイト以外の検索サービスには引っかかってしまうようです。

5年こんなだったのが、そうそう変わることもないでしょう。
具体的にどうなるかは分かりませんが、今後もそういう内容が続いて行くと思われます。
今後があればですがね
[PR]

by second-sight | 2012-04-14 00:52 | その他 | Comments(0)

<< 反応 しかし方向性の違いで(ry >>