残り

あと1戦なのです
フリーズで1戦消費とは・・・
コンクエになってフリーズはかなり減ったというのにここでですか;





最近使ってたのはこのデッキ。名前はまだない。
d0116327_21591743.jpg

ゴールデン斧とトーファイのDEF強化で大型封じを徹底しようと思って作っていたら兵種がバラけたので、こんな形に。
トーファイはともかくゴールデン斧はあとひと押し足りない性能な気がする。そこを強化で頑張る。これでそこそこ嫌らしくなると思うけど、それでもやっぱり1コス斧で止まるのがなー・・・

補給部隊はやっぱり自分にはうまく使えない。結局最後まで持ち腐れた。
ユニット使いが荒いからなあ。同じ破棄するのでも、食糧+1よりもコストオーバーでいいから布陣する方を選んでしまう。現地調達の方が使うチャンスあったはず。

しかしにらみ合いになった時は、補給部隊は心理的にも効率的にもいいカードなんだよなあ・・・。
とか思いつつ現地調達と入れ替え・・・。
[PR]

by second-sight | 2012-03-20 21:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 賢者の扉(開かない) むむむ >>