昔のデッキと

一昨日は人数としては10人くらいの方と、何戦したか分かりませんが、まあ、結構対戦しました。
3連敗が入って一人で熱くなってました。
悪くなる予想は、ターンとドローの確率(と経験)の予測範囲で考えるので、さらに一枚入ってると当然ぶっ飛ぶ・・・。
とはいえ想定範囲のすべてに対処できるようになんてやっていたら、逆に勝ち目ないですし、割り切りがだいじ。欲張りにいきます。
とはいえ負けると悔しいですけど。特に対処できる手札で渋った結果だった時なんかは、やっぱり。

デッキはローテーションになりかかっているのですが、3枠くらいは新しく組んだり昔の引っ張ってきたり。
その中で久し振りにこのデッキを何度か使ってみました。手札を見て色々想像ができるデッキ。自陣がどうなろうが関係ないため、ノーガードのひどい対戦になることもありました。
ブーストダッシュはやはりいいカードですね、はい。



昔のデータを使う機会があったのでデッキを見てみましたが、だいたいはデッキメモに残しているものの、残ってないデッキもあって面白かったです。
最近ディバインを使うことが少なくなっていたので、久々に使ってみたくなりました。
[PR]

by second-sight | 2012-03-10 02:01 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< むむむ そんでもって >>