それはそれとして

昨日は久しぶりにコンクエで結構対戦したのですが、それでも覇権ポイントが圏内に入らない。そして対戦すればするほど下がるバトルスコア
国別30位以内にしばらく入ってない気がしますw まあ、スロヴィアには不動の総司令がいるので別にいいのですが・・・

対戦はなかなか面白い対戦もあって良かったです。延長でもスキルを使い合って、ぎりぎり1-1になった対戦は格別だったかな。序盤から最終盤までずっと楽しめました。

そういえば、プレイヤーレベルが89まで来ました。最近伸び悩んでいましたが、ようやく100が見えてきたかな。いつになるか分かりませんが・・・。
[PR]

by second-sight | 2012-03-05 22:55 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< そんでもって 2月期 >>