なるほどねえ

エキサイトブログのアクセス解析が変わってました。
総アクセス数だけでなく、PC/スマフォ/携帯アクセス、記事別アクセス、リンク元URL、検索キーワードが分かるようになってました。
見やすくなったと思います。

ここしばらくずっとドラクエ麻雀がアクセス/検索トップで変わらないですね、全然攻略記事書いてないのですが。クリアしたらやることないし、ていうかアリーナフローラのメダルが足りないから結局最初からやり直さないといけない?と思うと、なかなかなあ。

あとはコンクエがたまに入ってきてました。
[PR]

by second-sight | 2012-02-10 00:07 | その他 | Comments(0)

<< ええっと・・・ カード増えすぎだー 5 >>