ダイ冒険 2

DragonMahjongg3、竜神編の続き






嫁はプリンにしました。
わんわんぺろぺろにゃんにゃんはやっぱり破壊力高かった。

海に行けるようになってからは一気に進める場所が増えましたが、順に回っていけばそれほど迷うことはないですね。
ただ、主人公のみ、主人公&嫁のみで戦うところがあったので、そこは少し用意が必要でした。主人公まったく育てていなかったw

今はロンダルキア洞窟まで来て、パーティはバーン、プリン、アリーナ。変わらず。
攻略ではグランドクロス→イオナズンの流れが固定化。相手の出方によってマダンテ、ビッグバン辺り。もっと効率のいいものもあるのかな?ギラ系とどっちがいいんだろう?ギラグレイドとかメゾラゴンとか。

小さなメダルは100枚、メダル王女が出てくるところまで集まりましたが、まだ半分ですね
少しずつ進めていきます
[PR]

by second-sight | 2012-01-09 00:17 | SPLUSHWAVE | Comments(0)

<< ダイ冒険 3 ダイ冒険 >>